
岩手県の情報まとめ

 

『FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~』 7月18日(月祝) 第四弾出演者発表! 桐谷健太 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 桐谷健太が東北の被災地・岩手県大槌町を訪問 海を愛する人々の想いに涙… 唯一残った…
Mon Jul 11 08:04:11 +0000 2016
このたびの参院選で、わが党は、重点選挙区(岩手県新潟県)の2議席と、比例1議席を獲得することができました。非常に貴重な議席をいただきました。また、野党統一候補が11選挙区で勝利した意味は大きいと考えています。皆様方のご支持・ご支援に対し、…
Mon Jul 11 08:03:41 +0000 2016
鳥取県のコンビニ密度調べて、 低いw20km^2に1個かwってなったけど暫くして でも俺の処(岩手)のがそうじゃね?ってなって案の定(29くらい)で、 悔し紛れに北海道調べたけど岩手と殆ど変わらなかったなう(´・ω・`) 流石岩手だな。
Mon Jul 11 08:02:54 +0000 2016
【カウントダウン】 今回は岩手県立大学さんです! テーマは……「県大らしく 盛岡さんさ踊りまであと...21日!
Mon Jul 11 08:02:38 +0000 2016
ねったまくん「岩手大会2回戦。春の県大会優勝の一関学院センバツ1勝・釜石の試合は激闘でした。 一関学院 000 010 000 000 1 =2 000 100 000 000 0 =1 釜石 (延長13回)」
Mon Jul 11 08:00:39 +0000 2016
夕食時岩手県産ワインプレゼント・夕食後のアイスクリームサービスなどお得な特典がいっぱいですよ~♪♪とにかくおススメです\(^o^)/☆コラーゲン鍋が大人気、、(コソッ)
Mon Jul 11 07:57:00 +0000 2016
訳あり、昨日は栃木・福島近辺を高速を使い日帰り旅行、 今日は岩手県沿岸部を走り、明日は秋田方面から山形へ南下の予定 ここ数日でしばらく出来ていなかった東北横断をするとは 本当は5月頃に行きたかった青森県横浜町を除けば、社会人になる前に消化すべきことの1つは順調に消化出来ている
Mon Jul 11 07:56:51 +0000 2016
「理念なき野合/野党共闘効果なし」──メディアの表現である。ひどい与党寄りのゴマスリ表現。自民党は激戦区の1人区では1勝11敗である。青森、岩手、宮城、山形、福島、新潟、山梨、長野、三重、滋賀、大分、沖縄の12県中、自民党が勝ったのは滋賀だけ。これで…
Mon Jul 11 07:55:00 +0000 2016
バスは国際興業の中古ばっかりって聞いた事ありますが、岩手県交通以外ほとんど乗ったことないので、これが当たり前と思ってました。 中森さんだらけの時計屋なんてあったんですね。壊される前に行かなきゃです。
Mon Jul 11 07:54:09 +0000 2016
【龍月SUSHI】本日のおすすめ ・青森県産ヒラメ ・宮城県産イワシ ・静岡県産アユ、生シラス、新子 ・岩手県産イシガキ貝 ・山口県産白イカ ・三重県産ハタ ・神奈川県産カマス #錦糸町 
Mon Jul 11 07:53:53 +0000 2016

 

車売りたい人必見!【車査定マニア】
http://nikemashup.com/